おはようございます!!
今日の東京はなんて良いお天気なんでしょう(*゚ー゚*)
最高なお出かけ日和です☆

先日、人生初のとある撮影をさせて頂きました(///∇//)
朝早くからセットをして下さったのは、LOVESTの志賀さん☆

志賀さんには広島で働く前に髪を切って頂いたことがあります!!
5年以上も前のことなのに、私の事を覚えていて下さいました(〃∇〃)
こういう形での再会、嬉しかったです♪
パパッと、ナチュラルで素敵な髪型にして下さいましたよ♡



そうして向かった先は東京タワーが良く見える芝公園♪
さあ、いったい何の撮影だったでしょう…
これだけで分かった方がいたら凄過ぎます(ノ´▽`)ノ
ヒントは、やはり…⚾︎