今日のヤンキース黒田投手の投球、すばらしかったですよー(≧▽≦)
5回までヒット1本の無失点ピッチング⚾︎
そして、今日の勝利で5年連続2桁勝利を達成!!
自身が持つ日本人記録を更新しました(*^▽^*)すごいの一言です(^O^)

そんな中、今日私が特に興奮したのは2回、レッドソックスのナバに投じたツーシーム!!
左打者のナバに対し、インコースからストライクゾーンに手元でクッと曲がる…ナバは手が出ず見逃し三振♪♪
あぁ~凄かった(〃∇〃)
今日はスプリットもキレキレ☆
昨シーズンは8月以降思うようなピッチングが出来ず、一部のメディアでは”ガス欠”なんていう表現もされていまいた。
それが今年はこの時期にチームを救うピッチング⚾︎
さすが、ベテラン黒田投手ですね(^人^)

写真は去年のこの次期に広島の仲良しの先輩とヤンキースタジアムへ観戦に行った時のもの☆

応援、気合いが入っています♪笑
先輩手作りのうちわなんですよー(´▽`)

そして今日の試合は、広島でお世話になった先輩方がヤンキースタジアムで観戦しています!!
いいなーーー♪
今日はイチロー選手もスタメンでしたし、最高だろうなー♪♪
私も早くヤンキースタジアム観戦したいです(´∀`)



さて、一方のプロ野球、カープはまさかの巨人に2連敗(_ _)
昨日エースで落としたのは痛かったですね(T_T)
でも、エースだったからこそ巨人の維持とプライドを掛けた采配とプレイが飛び出したような気がしました。
そして、エースをもってしてでも落とす事もある…
優勝争いというのは、本当に本当にそう簡単にはいかないんだぞという事を痛感しています。
でも、3タテは食らいません!!
今日勝って横浜へ乗り込んでくれるはずです☆


姪っ子ちゃん♡
昨日のカープの試合中、私からスコアを取り去ったと思ったら記入し始めました(笑)
将来は野球部マネージャーかしら( ´艸`)