今日はヤンキース対ロイヤルズの試合からスタート(‐^▽^‐)
ロイヤルズと言えば青木選手⚾︎
そして青木選手と言えば奥様であるさちがアナウンサーの同期でアナウンサー学校も一緒でした!!
最近は、そんなさちが書いた「うちの夫はメジャーリーガー」を読んでいます。

メジャーリーグ挑戦に至るまでや、メジャーリーグでの裏舞台などなど…
”そうだったんだ~”と思うことばかり。当たり前ですが、これまでメディアなどには出ていない
青木選手の繊細な部分や環境の変化による自身の変化など、奥様にしか知り得ない青木選手の一面を垣間みる事ができ、とても新鮮で勉強になります(*゚ー゚*)
そしてさちの凄さも感じずにはいられません!!

今日はそんな青木選手のタイムリーでロイヤルズが先制☆
ロイヤルズは現在アリーグ中地区の首位!!
走攻守でチームに貢献している青木選手の存在はとても大きいと思います。
今月か来月アメリカへ行けた際にはカンザスシティにも行きたいな(〃∇〃)


さて、昨日はカープ女子のお友達、大井ちほこちゃんのご招待で「Marblee」の展示会へ♡
こちらもアナウンサー同期の皆藤愛子ちゃん、そして後輩の上條まりなちゃんとお邪魔して来ました♪


会場ではカープ女子のみんなにも会えましたよ(*^.^*)


Marblee(マーブリー)、かわいい秋冬物がいっぱい(///∇//)
どれを買うか、プレスで何時間も騒いで帰って来ました(笑)
ちほこちゃん、ありがとー♡♡♡

さあ、今日はマリナーズの岩隈投手も先発でした!!ランナーを出しながらも粘り強いピッチングで自己最多タイの14勝目をあげました(≧▽≦)
そして夜はカープ観戦会です♪♪
今日は野球dayだあ~(*⌒∇⌒*)