皆さん、新しいお仕事への励ましのメールありがとうございます(〃∇〃)
この年齢になり新しいことへチャレンジさせて頂けること、
とてもありがたく思っています。
気を引き締めて頑張りますね!!


さて♪
数日前からカープ日南キャンプに後輩が姿を見せました(*^ー^)

ホームテレビの大重アナ♪
広島のファンからはまいまいと呼ばれているみたいですが、
私は”しげお” とか ”おおしげ”と呼んでいます(笑)

去年2月1日から3日までキャンプやカープ取材について、
実は私が研修させてもらったのです(´∀`)
去年の様子☆

この時まだ学生だったしげお!
右も左も分からない状態(当然ですが)だったのが、
今春のキャンプでは選手達としっかりコミュニケーションをとっていたり、
取材している様子を見て頼もしく感じました(*^o^*)
私も初心に帰らないとー!と刺激を受けました♪

写真を撮っていたら、お昼休憩中の新井コーチが参戦して下さいましたよ⚾️

今はスポーツに報道にと大忙しなしげお。
今日帰広しました(*^.^*)
私もJスポーツでの中継は14日までということであと少しです(*゚ー゚)

キャンプでは、JスポーツのTwitterでのつぶやきのために沢山写真を撮っています!!
またピックアップしてご紹介しますね(*^.^*)