今、始発で広島へ向かっています(*^o^*)
と言うのも・・・
ついに、本日黒田博樹投手の復帰会見が行われますが、
Jスポーツで会見の様子を生中継することとなりました(≧▽≦)
急遽決定し、私も日南ではなく広島の会見場からリポートすることに!!
きょう日南キャンプを終える天福球場と中継を結んで
黒田投手の一挙手一投足をお伝えしたと思います。
ちなみに生で会見を中継するのはJスポーツだけですよー(*^ー^)ノ
本日13時から、J SPORTS 1でお届け致します。
生で見られないという方、オンデマンドなどでも見られます!!
詳しくはJスポーツのホームページをご覧下さい。



一昨年ヤンキースタジアムへ観戦に行った時の写真⚾️
この時は、ピントライプのユニホームを脱ぎ、再び赤いユニホームに袖を通すことになるとは
思っていませんでした(*゚ー゚*)
今日はカープファン、野球ファンにとって特別な一日になりそうですね(〃∇〃)
私も精一杯お伝えします(´▽`)