カープの地元オープン戦取材へ行ってきました(^∇^)
生憎のお天気だったにも関わらず開門前からファンの方の行列が出来ていましたよ!!

試合前には新加入の選手の紹介がありましたね( ´艸`)
新井選手と黒田投手のマツダスタジアムでのお披露目…ぐっと来るものがありました(*゚ー゚*)
そうそう、新井選手が紹介されるとダッシュで列に並びましたよね!
あれは黒田投手に言われてダッシュしたそうです(笑)
二人の関係って本当に特別(*゚ー゚*)
「お帰りなさい~」と二人に送られた声援も格別でした(*´σ`)

明日はいよいよ黒田投手が登板!!
手のうちは明かさないと思いますが、どんな組み立てのピッチングをするのか、
どの程度変化球を試すのか、そして球場の雰囲気はどんな様子になるのか…
オープン戦とは言え想像しただけでワクワクしますねー(*^o^*)

今日のオープン戦の放送はホームテレビだったこともあり、
球場ではホームテレビの様々な部署の皆さんに再会できて嬉しかったです(´∀`)
しかも、副音声で仲良しの磯っちも来ていました(*^o^*)

写真は先週かな?パワーをつけに焼き肉を食べに行った時のもの♪
磯っちとはプライベートで会っても野球の話をしないことがありません(笑)
この日も元野球部の焼き肉屋さんの店主さんも交えてあーだこーだ語り合いました(^ε^)
近々楽しみな予定が♡
また報告しますね('-^*)/

さっき帰宅し、今サンフレッチェの試合のハイライトを観ました!!
開幕で寿人選手が早々にゴールを決めたことは球場で知っていましたし、
映像で観ても鮮やかなゴール⚽️
幸先の良いスタートを切って嬉しかったです(*´σ`)
そして森崎浩司選手の抜群なコーナーキックが2点目に繋がったことも嬉しかったなー(///∇//)

ぐっすり眠れそう(*^.^*)