そらジローが大好きな甥っ子♡


甥っ子のお母さんである私の妹が、
「続いてはお天気です、木原さんー!!」
と言うと、
「ちょらジロー(そらジローと言ってるつもり♡)」
と話す甥っ子が可愛い過ぎるのです(〃∇〃)
毎日テレビに向かって「ちょらジロー」と呼びかけているようですよ(´∀`)
動画を載せたいくらいー♡(←叔母ばか!!笑)


今月から発売されたベビーそらジローおてだまぬいぐるみ(*^ー^)
甥っ子くんにはたまらないようですー( ´艸`)
ちなみにこのそらジロー、毎晩姪っ子ちゃんのお布団で一緒に寝ています(〃∇〃)


どれも可愛いー(´∀`)
全部揃えてあげたいな(*´σ`)

日テレ屋を覗いてみて下さいね♪