昨日は日経CNBC主催、女性のためのIRセミナーの司会をさせて頂きました(^O^)
女性の投資家さんが沢山いらっしゃり、株・投資への関心の高さがうかがえました。

そして…
45分という長時間にわたり講演して下さったのが、
テレビでおなじみのこの方!!

桐谷広人さん(^-^)/
そう、株主優待で生活をなさっている桐谷さんです!!
「月曜から夜ふかし」などで一躍有名になられましたよね(≡^∇^≡)
この日も全身株主優待で手にされたものを身につけて登場して下さいました。

実は桐谷さん、広島県竹原出身!!
講演後、広島話で盛り上がりましたよー( ´艸`)

これまで株に触れる機会はなかなかありませんでしたが、
とても勉強になりましたー!!
気になる企業もありましたよヽ(゚◇゚ )ノ
経済にはめっきり疎い私…もっと詳しくなりたいなー(*゚ー゚)