関東の桜はほとんどが葉桜になってしまいました・・・
お花見、したかったな(:o:)

新年度に突入しましたね(^-^)
皆さんは環境の変化などありましたか??

私は日テレNEWS24の勤務が変更になりましたー!!
新年度からは、毎週木曜午後、金曜早朝、日曜午後
というシフトになります(^-^)/
金曜朝は、「まーけっとNavi」のコーナーで最新の経済情報もお伝えすることに(@0@)
経済のこと、しっかり勉強していかないとです。
更に、金曜朝はニュース中のお天気で気象予報士・尾崎さんとのやりとりも☆


”里奈のぴったリーナ”ではその日のお天気のポイントを
分かり易く解説して下さいます!!


1歳違いと歳も近い尾崎さん♪
これからお天気コーナーもとても楽しみです(*^o^*)


2    4  ♪

季節の変わり目、そして環境の変化で体調を崩しやすい季節です。
皆さんどうかお気をつけ下さい(>.<)