明日は全てデイゲームのため、ホームランナイターではなく、サタデースポーツフィーバーをお送りしますウインク
テーマは、ボクシング🥊と競馬🐎

ボクシングは、大橋ボクシングジムの会長をお招きして、初心者でも楽しめるボクシングの見方や、井上尚弥選手が階級を上げて世界3階級制覇をかけて戦うタイトルマッチの展望などをお話頂きます✨

競馬は、競馬界のマザーテレサと呼ばれる鈴木淑子さんをお招きして、今週末と来週末に迫ったオークスと日本ダービーについて、こちらも展望などをお聞きします✨

{ABE53ADD-14D5-4DFB-8533-8E85E63C7CBA}
汐留にこんな催しが🐎
ビックサイズの蹄鉄を手に撮影して頂きました照れ

競馬は福島に居た時にJRAへ行きましたよ♪
飲みながら競馬を見て、円盤餃子を食べて帰るのがてっぱんニヤリ

私、馬は好きで、福島時代に乗馬のライセンスも取ったほど♪
ここ最近はなかなか競馬に触れる機会はありませんでしたが、最近のレースを映像で振り返るとキュンキュンしてしまいました🐴
中でも鳥肌が立ったのが桜花賞のアーモンドアイの走りラブ
あの追い上げ…何度見ても惚れ惚れします照れ
レースの展望のお話をお伺いするのが楽しみです爆笑
久しぶりに馬券も買ってみようかなニヤリ

明日18時から、文化放送サタデースポーツフィーバー、ぜひお聴き下さいおねがい