このままのローテでいけば、明日はついに、巨人田口、オリックス山岡の投げ合いではないですかびっくりびっくりびっくり!!!
ついにこの時が……

感慨深すぎてまだ正式な予告先発も出ていないのに興奮が止まりません笑い泣き

二人の高校時代をずっと取材してきました。
あの、決勝再試合は、私の中での高校野球ナンバーワンの試合です✨
ずっと見ていたい、このまま時間が止まればいいのにと思ったくらい夢のような投げ合いでした。

結果的には再試合で山岡投手が投げ勝ち甲子園切符を掴みましたが、田口投手は山岡投手を応援に甲子園に駆けつけました!!
そしてこの先にもドラマが…
明日の文化放送ホームランナイターのゆきみ’sポイントの中でお話させて頂きたいですおねがい
と、まだ予告先発確定していないので、ローテがズレたらこの興奮は一体、、、笑

{DF4540FD-A248-469D-866B-91C26A109215}
山岡投手の応援に駆けつけた高校球児の田口投手⚾️
ねったまアルプスリポートにも登場してくれたんです✨
投げ合うことになったら二人はどんな気持ちでマウンドに上がるんでしょうか照れ

いやー、あと3時間くらいで予告先発出ますね、
ドキドキキョロキョロ