平和と復興の願いを込めたピースナイター⚾️
今シーズンのピースナイターは、数年ぶりにTAUで観戦会も開催されました!!

試合開始前には原爆、そしてこの度の西日本豪雨でお亡くなりになった方々への哀悼の意を示し、黙祷も行いました。

試合は、カープの快勝!!
ピースナイターの日の勝利は特別です。
ヒロインに登場した丸選手は、「皆さんの前で野球ができる、これがいかに幸せななことか感じました。 この気持ちを常に 持ちつずけたい」と語りました。

ゲストの木下富雄さんは、平和について考え続けることが大事で、復興支援は自分に出来ることをすることの大切さを。
同じくゲストの桝本さんも、見えない支援を続けることの大切さを話しました。

勝った負けた楽しいだけではない、未来について考えるきっかけとなる野球のすばらしさを改めて感じた夜でもありました。
{62E2FC0D-39D9-48FD-AE5E-6CA23B71C8E8}