最近のいろいろ♪
{A05EC7FC-C096-48C3-89DB-6AD842C40C80}
TUF時代の仲間に会いました💕
同期の美希さんと後輩麻里奈ちゃん、
二人とも幸せオーラに溢れていましたラブ

{6BDE8D3E-0CC4-423A-92EB-710D70490B96}
神宮に野球観戦に行きました⚾️
この時期は観客席も猛烈な暑さガーン
花火に癒されました照れ

{BA6D7BF8-353A-47D4-A181-8F76697FF05F}
姪っ子ちゃんがカープユニを着て図書館へ行くの写メが送られて来ました笑
私服として着てるみたいですびっくり

さてさて世の中は今日からお盆休みですね✨
お仕事の方も多いでしょうか?!
私は今文化放送へむかっていますよニコニコ
今夜はマツダスタジアムの広島対巨人の試合をお送り致します♪
お時間のある方はぜひぜひ聴いて下さいね爆笑