楽天オープンテニス2018を観に行って来ました
人生二度目のテニス観戦🎾
一度目は何年前だったかな…ニューヨークに行った時に錦織選手を観たくて全米オープンに足を運んだのですがその時は勝ち残れず生錦織選手を観られず…
念願の錦織選手なのです!!!



↑練習から興奮爆笑

試合は見事ストレート勝ちで決勝進出を決めましたおねがい
生エアーケイに感動し✨
ラインギリギリのサーブやショットにも感動し✨
特に第2セットは圧巻でした!!

明日の優勝はテレビで見守りたいと思いますニヤリ
 


森藤恵美さんと💛
恵美さんは私が東京に来てすぐの頃お仕事の相談に乗って下さった恩人のような、かつ、昔から憧れて尊敬する先輩おねがい
試合後沢山お話も出来て嬉しかったです照れ
 


さて、台風25号ですが明日の未明には温帯低気圧に変わる予想ということですが、その後も暴風域を伴って北日本を進む見込みということです。
北日本では暴風や高波、大雨などに十分に警戒して下さい。