フジテレビONE 今夜のプロ野球ニュースは、
日本シリーズ直前スペシャル爆笑


毎週金曜はデーブさんとMCでしたが、今夜はデーブさんを含め4人の豪華解説陣、
MCはうめじゅんさんとお送り致します✨

ちらっと台本を見たのですが…
プロニューでしか見られない日本シリーズの見どころ満載です照れ
明日の夕方まで何度か再放送もありますので、是非是非開幕前に観て頂きたいです!!

私も今日の放送が今シーズン最後のプロ野球ニュースですニコニコ
今シーズンはいろんな試合を球場で観ましたー、セパの頂点を決める戦い、観てきた思いを込めてお伝えしたいですおねがい

今シーズン初観戦は神宮⚾️

またまた神宮⚾️

姪っ子と東京ドームにも⚾️

鷹の祭典⚾️
このスペシャルサワー美味しかったな♪


毎年楽しみな神宮花火⚾️


実は仙台も⚾️
ずっと乗って見たかった観覧車に笑
 
またも姪っ子と笑
新井さんのラスト神宮でした⚾️


マツダスタジアムでカープうどん食べているところ抜かれてしまいました笑

天谷選手の奥様と⚾️


CS1stステージ、菅野投手のノーノー⚾️


CSファイナルステージ⚾️
この日西武が勝ちましたが、この後のソフトバンクの戦い方、凄かったです…

泣いても笑っても、残り最大7試合!!
ソフトバンクが真の強さを見せるのか、
新井さんを日本一の胴上げで送り出したいと一つになるカープが一昨年の忘れ物を手にするのか、
今夜のプロ野球ニュースから盛り上げて行きたいと思います爆笑爆笑爆笑