カープの秋季キャンプ取材へ行ってきました…
まさかのお昼前から雨が降り、予定も何かと狂い、写真をほとんど撮れませんでしたガーン

いろいろ写真レポートしたかったのですが💦

天福球場で唯一撮ったのがこちらの二枚⚾️

緒方監督がファンの方々にサインをおねがい

上田コーチも加わりましたおねがい

春、首脳陣の皆さんはすごくバタバタされているので、こうしてサインを頂けるのは秋ならではかもしれません照れ


今回インタビューさせて頂いたのは、その緒方監督が監督元年初めてのドラフトで獲得、今シーズン飛躍をとげた野間選手⚾️
今シーズンバッティングで何が変わったのか、そして来シーズンへの課題などなどお聞きしました…が、野間選手、ザB型ニヤリ
野間ワールドに私、タジタジでした笑い泣き
どんな特番になるのかドキドキそわそわです💦

昨日夜は、キャンプ中継で毎年お世話になる、カープOBの片岡さんのお店へニコニコ

宮崎で食べる府中焼き、格別でした照れ
府中焼きって皆さんご存知ですか?!広島のお好み焼きの種類なんですが、少しお菓子のように麺が香ばしくカリカリに焼かれていて、もちろんイカ天なども入っていますよ!!
私は広島ホームテレビ時代、出前でよく食べていました照れ
炭水化物からの炭水化物えー
Wディレクターと、宮崎名物のうどんも口笛
満腹で中々寝つけませんでした笑


今回の特番、ナレーション冒頭にカープに所縁のあるあのプロレスラーも登場爆笑
また放送日などと併せて詳しくお知らせしますねチュー