広島ホームテレビ制作の映画、鯉のはなシアターの東京上映を前に、一足早く観てきました爆笑
ただただ、いい映画で…
本当にいい映画で…
一人でも多くの方に観て頂きたいです!!!

一昨年果たした25年ぶり優勝が持つ真の意味、カープがこれだけ広島人に愛される理由、
広島に5年住み、分かったつもりでいましたが、全然分かっていませんでしたショボーン

原爆投下から力強く立ち上がった広島県民の凄さや、復興の象徴であるカープにどんなドラマがあったのか、知られざるエピソードが満載です✨
広島県民や、カープファンでなくてももちろん楽しめます!!
むしろ、そういう方々に観ていただきたいなと感じましたおねがい

DeNAファンの八木ちゃんも、隣で沢山笑って感動してくれていて嬉しかったなー照れ
徳井さん演じる、徳澤さんポーズニヤリ
観たらやりたくなると思いますニヤリ

12月8日〜関東では
シネリーブル池袋・ユナイテッドシネマアクアシティお台場・イオンシネマ多摩センター

で上映です⚾️