今年もこの季節となりましたー!!
フジテレビONE プロ野球ニュース、年末大反省会SP爆笑

今、まさに放送中ですよーチュー
19時から22時までの3時間スペシャルです✨
途中まで見学させて頂きましたが、変わらず豪華な解説陣の皆さんの濃ゆ〜いトークに笑いっぱなしでした照れ
そしてトークはもちろん、今シーズンで引退した選手たちの活躍などをまとめたVTRは毎年グッときます!!


再放送もあります⚾︎
話題が盛り沢山だった今年のプロ野球をぜひ年末大反省会SPで振り返ってくださいおねがい

今シーズン毎週金曜沢山お世話になった東京フィルムメイト  fmtの皆さんと爆笑
本当に本当に大好きなスタッフの皆さんラブ
みんな野球が大好きで、より良い番組にしようと常に同じ方向を向いているチームですおねがい
短い滞在でしたがなんだか幸せな時間でした照れ


さてさて今は汐留に向かっております、今日は夜勤で日テレNEWS24です🎤
起きていたら、25時からチェックしてくださいねチュー