皆さん、沢山のメッセージをありがとうございます照れ
またここからちょこちょこアップしていけたらと思います、よろしくお願い致します✨

そして改めまして、今シーズンもフジテレビONEプロ野球ニュースのMCを担当させて頂けることになりましたおねがい
金曜日は去年と変わらず、ただ初めて高木豊さんと組ませて頂きます⚾︎
という事で、初登板は今夜です爆笑


平成最後の開幕戦!!
試合開始やその前の雰囲気、想像しただけでドキドキするなー照れ

野球ファンの皆様、球場で、テレビで、今シーズンもその大事な瞬間を一緒に見届けましょうおねがい

過去最多、22人の豪華解説陣✨✨
一人一人とご挨拶も出来ましたおねがい



左から、火曜担当の堤ちゃん、木曜担当のあみちゃん、月曜のうっちー照れ
女性はその他日曜に杉原アナ、そして水曜にはあの子がMCに!!
私も大好きな彼女ラブ
発表も楽しみにしていて下さいねー💕