10連休もあと2日✨
私は挑戦なGWでした⚾️
令和特番、そして昨日のプロ野球ニュースでは豊さんとゲームも担当させて頂いたんです!!
GWということで、豊さんやスタッフさんがやってみよう!!と後押しして下さいました照れ

担当ゲームは阪神対DeNA 。
DeNA先発の阪口投手、凄かったなー!!
立ち上がりから150キロのストレートで押していく堂々としたピッチング⚾️
初白星こそお預けになりましたが、今後がとても楽しみです✨

阪神は昨日スタメンの上本選手。
初球をスタンドへ運び同点HR!!
試合を決めた大山選手のタイムリーも初球。

昨日の試合は初球がポイントに!!
お休みでお子さん達も沢山観てくれているというこで、豊さんから野球をやっている子ども達に向けてのメッセージが、まさに初球の大切さでしたニコニコ
いいピッチャーも初球は甘くなりやすい、それを逃さず振って行くことの大切さをお伝えしました✨

今回2年ぶりに試合を担当させて頂きました。
どうしたらより分かりやすく伝わるかなど自分なりに試行錯誤。まだまだ反省点や勉強不足な点も多々ありますが、とにかく楽しかったです!!
何より、挑戦しないと次には進めない!と練習に付き合ってくださった豊さん。
やりましょう、僕が担当します!と引っ張ってくれた金曜担当のスタッフさん。
励ましてくれたスタッフさんや、準備に協力してくれた後輩アナおねがい
そんな皆さんの為にも頑張りたいと力も入りましたし、感謝の気持ちでいっぱいです照れ

GW、連休は1日もありませんでしたが、お休み以上の充実感で満たされています照れ

さて、今日はこれから日テレNEWS24です🎤
夜中起きていらっしゃいましたら見てください♪