先日、「auスマートパスプレゼンツ 東京湾ランチクルーズ 槙原寛己さん 斎藤雅樹さんトークショー」の司会をさせて頂きました🎤
槙原さんに斎藤さん…
小さい頃に実家で父が巨人戦ばかりを観ていました⚾️その頃よく投げていたのがお二人に桑田さんを加えた平成の先発三本柱!!!
まさか、お仕事をご一緒させて頂ける日が来るとはおねがい
思わず父にも写メを送りました!!!

今の巨人やペナントレースの展望に加えて、トークショーでしか聞けない完全試合や連続完投の裏話に笑いっぱなしチュー
お化粧室でお会いしたお客様が、楽しいお話が聞けて嬉しかったわーと言って下さり、とても嬉しかったですが、司会をしていた私も楽しませて頂きましたニヤリ時間が足りないくらいでしたニヤリ

お客様にの中にはプロ野球ニュースを見て下さっている方も多くいらして、それも嬉しかったなぁ照れ
お二方、ありがとうございました✨✨


auスマートパスプレゼンツのランチクルーズ🚢
春にはこちらのお二方ともチュー
広澤克実さん、池山隆寛さんのイケトラコンビのお二人爆笑
お二方のトークも本当に本当に面白くて…
お客様、野球ファンの皆様を楽しませたいという粋な計らいも多く、ステキな時間でしたおねがい

テレビなどでの解説はもちろんですが、イベントを通じて野球を盛り上げるOBの皆さんの姿、そしてファンの皆さんの熱気を目の当たりにして、野球っていいなぁ…と改めて実感する日々ですおねがい