日テレNEWS24、朝9時からはマーケットコーナーがあります💰
私が担当している火曜は主に、マネックス証券の広木さんに相場の展望についてお伺いしておりますニコニコ

今日のマーケットコーナー↓

昨日日経平均は約2週間ぶりに2万1000円台を回復しました、今後大台を維持できるかどうかがポイントとなりそうです💡
トランプ大統領の中国への関税第4弾発言は、”ノイズ”と思って大丈夫、という広木さんの解説が印象に残りました!!ネガティブな材料にならなそうで一安心✨
動画、是非ご覧ください照れ


そうそう、事務所の名刺にマネージャーが証券外務員の資格を加えてくれましてニコニコ

名刺交換をさせて頂く際に、必ずと言っていい程皆さん触れて下さいます照れ
銀行出身ですか?とか、
株式ですか?債券ですか?とかキョロキョロ
うー、そんな経験を積めていたら良かったなぁ…
今からでも出来ることをやるしかない!!

人生100年時代、お金にも働いて貰わないといけない時代になっていますね!!
お金のこと、資産形成のこと、経済のこと💰
もっともっと勉強して詳しくなれたらいいなぁと思いますおねがい