ジャイアンツファンの皆さんにはお馴染み✨
あでさんこと阿出川浩之さんと、東京ドームでお仕事🎤

なんと!!
ドームでのお仕事ということで、オレンジジャケットを着用させて頂きました🧡
袖を通した後も、ずっとドキドキしておりました笑

神奈川県連合読売会のスポーツフェスティバル✨

菅野投手復帰戦で勝利した、あの試合の直後!!
熱戦冷めやらぬ東京ドームでグラウンドに降りてのスポーツフェスティバル爆笑
ティーバッティング競争などなど野球場ならではの競技はもちろん、
マウンドからスピードガンで急速を測れたり、ヒーローインタビューの台に立てたり、ベンチに入れたりびっくりと、きっと皆さんにとってたまらないイベントになったかと思いますチュー

ヴィーナスの皆さんとも🧡🧡🧡

あでさんは実は事務所の先輩おねがい
イベントの盛り上げ方やスタッフさんとのコミュニケーションの取り方、いつも勉強になることばかり🎤

そしてヴィーナスの皆さんの細かい気配りにも感動しました!!
お子さんを誘導する時の姿勢や、司会の言葉に応じて見えないような所でも動きや表情で盛り上げてくれていましたおねがい
とってもとっても感動しましたし、教えられたこともありました!!

貴重な機会に本当に感謝です照れ

仕事を終えたあでさんの後ろ姿ニヤリ
先輩の背中、かっこいいですニヤリ

なかなか無い機会ですが、また皆さんとご一緒できたらいいなぁ照れ