今朝のマーケット、解説はマネックス証券の広木さんでした🎤

💲利下げ期待が後退した今、注目されるFRBパウエル議長の議会証言に関するポイント

💲円安基調な中、警戒すべき円高要素

などについてとても分かりやすく解説して下さっております照れ
ぜひぜひご覧下さい!!



写真はマーケットとは関係ありませんが、野球解説者の田尾さんから頂いたお魚🐟
先日甥っ子くん姪っ子ちゃんと美味しく頂きましたラブ
この食べっぷりチュー
お魚嫌いーと言っていた姪っ子ちゃんも、何度もおかわりしていましたよ

フジテレビの内田アナと、開幕前に田尾さんの釣ったお魚食べたいです♪
と話していたのを覚えていて下さり照れ

下処理なども済ませて届けて下さいました照れ

田尾さん一押しの夢カサゴ🐟
身がしまっていてプリプリ、尚且つ肉厚で旨味が口いっぱいに広がって…あー、思い出したらまた食べたくなる〜チューとにかく最高でしたラブ
田尾さん、ありがとうございました✨✨