およそ1年ぶりのゴルフへ⛳️
結果は…
お恥ずかしくてスコアは秘密ですが、でも、苦手のアイアン克服へ光が見えました笑
早く練習へ行きたい気持ちです爆笑

埼玉に来たならこれを食べてほしい!!!
と、一緒に回ったメンバーが連れて行ってくれた鰻屋さん…
これまでの人生の中で間違いなく一番美味しい鰻に出会ってしまいました!!!

ふっかふかで…
香ばしさに加え、秘伝のタレの甘辛さが本当に絶妙で、鰻の味を引き立てる…
「鰻ってこんな味だったのかー」とただただ驚き、お箸が止まりません!!
止まらないんだけど、食べ終わるのが嫌だからゆっくり食べたい…けど、止まらない…のループですびっくり

都内に店舗もあるようですが、私は埼玉に、この本店にまた絶対に食べに来たい!!
都内からお店にたどり着くまでは片道2時間弱はかかるでしょうか?!
それでも行きたいチュー
その位美味しいのですラブ

近くに小江戸という観光ロードもあって、雰囲気がとっても素敵でしたおねがい
観光もしながら、また絶対訪れたいですラブ


さて、今夜はオールスター⚾️
プロ野球ニュースでは、昨日のフレッシュオールスターや今夜のオールスター、そしてリーグ前半戦を振り返りますよ♪
ぜひご覧ください口笛