日テレNEWS24今朝のマーケット情報、マネックス証券の広木さんとお伝えしました✨

💰続いている膠着相場、いつ頃動き出すのか
💰中国関連株への期待
💰韓国への輸出規制強化の措置に対する見解

今日もとてもとても勉強になりました!!
特に日韓関係…ニュースでもお伝えしていると、日本経済大丈夫かなと不安になるところもありましたが、広木さんの解説をお聞きし少しホッとしました。
ぜひぜひ動画をご覧くださいおねがい

写真は経済とは全員関係ありませんが⚾️
以前カープの取材へ行っ時に撮って頂いたもの♪
記者さん達と談笑中…楽しそうキョロキョロ

カープ、やっと連敗脱出ですね!!
大事な大事な本格的な夏場に向けて、ここから乗って行けるでしょうかグー

ちなみに先週オンエア前の音声チェックでお話したところ、広木さんはDeNAのファンでいらっしゃるそうですニヤリ