こんばんは、ユキパンです。


シャルロット•オ•ポワール、洋梨のケーキを作りました。

{3131B72D-6BFE-4A92-871B-BB07EA492113:01}





これでもか!と洋梨をふんだんに使ったケーキです。

{95CF59C2-F068-462F-8019-ABD88182257E:01}





カットすると、中にも洋梨が。
ムースの中にも、洋梨をピューレ状にしたものがたっぷり。

{F834AF17-7E9A-4431-BC26-65063D6843EC:01}



先生から、洋梨が綺麗に並べられたと褒められ嬉しかった♡


最近、お友達と薬院を歩いていると、可愛いお花屋さんを発見しました。

お店の名前は忘れてしまったのですが、お値段もお手頃のグリーンネックレスを買いました。

{1EF7A328-0784-4547-B930-577084D4B63D:01}



525円なり。

とっても素敵なお店で、また近いうちに覗きに行きたいお店です。


今、玄関には可愛い動物達が集まっています。

{1203ADEE-7FB3-43A6-A11D-33DCE5531799:01}



妹の結婚式の際の席札が付いていた、お酒入りの動物の瓶。


可愛い過ぎて、家族分ぶんどってきました。笑

{7234465B-7BB0-43B7-8C70-04000ADFCFAC:01}



ぶひ。

今は、とりあえずそのままにしていますが、いづれお酒を飲んで、代わりにお水を入れて楽しみたいと思っています。