こんばんは、ユキパンです。


今日は、小学校からの友達とお家鍋をしました。

{9A08BCBA-3D86-4521-93E4-F25DB44EE933:01}



2人で女子トークに花が咲き、途中からL'Arc-en-CielのLIVEビデオを見て、興奮しまくりました。
中学生の時に、友達と一緒にLIVEへ行っていたぐらい、L'Arc-en-Cielが好きだったんです。野外LIVEにも行った思い出。


ちなみに、お鍋は水炊き。市販のスープです。

{1714C7C2-AC1B-43BE-84AA-DBEFEDD1592C:01}




友達作のつみれ、とっても美味しかった!!お豆腐を入れたつみれで、柔らかくてヘルシー。

{C9167AFD-0D97-4A16-977E-E589D18AE9F7:01}



お鍋はバーミキュラを使いました。



〆の雑炊もしっかり食べましたよ~!

{BCAACC8C-6BDD-4643-B748-6B6CD727920B:01}




そして、食後のスイーツもしっかり。

{DA4D60EF-FC10-464A-8E28-C116087D3CEE:01}



今度は、タコパだね!と約束してお開きになりました~。楽しかった、ありがとう♡