こんばんは、ユキパンです。


ストウブで焼く『ストウブパン』を作ってみました。

今回は加水90%、イースト長時間発酵です。

{318FCFF3-28E4-4C82-9A60-3D60FCB81EAC:01}



初めて作ったので、まだまだ改良点がいっぱい。
エビアンが無かったから、水道水で作ったけど、生地がダレ気味だったかな。
また作ってみよう。


まるいフォルムが可愛い♡

{ED368D36-A545-400B-9363-D114C1D07532:01}





簡単スープとサラダでブランチ。

{0EC394A6-C0EC-416F-9E22-ED66679B7917:01}



ちなみにストウブパンのフィリングは、

クリームチーズ×ブラックペッパー
クリームチーズ×うぐいす豆

の甘しょっぱいコンビ。

{37F35CB8-57A7-4E1D-8E3C-F1C363C75A9F:01}



もっちもちで美味しかった~^ ^




最近のフラワーアレンジでは、多肉植物でお庭を作ってみました^ ^

{087521C4-4E90-480C-B395-F3D925A2BF73:01}




ガラスの器に入ったぷちお庭。

{AC647B0D-DF30-4E2B-A99A-A8984698124F:01}



ちなみに私が通っているフラワーアレンジメントスクールで、作ることができますよ♡→switch



最近ぷらりと寄ったUNIQLOで

可愛いムーミンコラボのTシャツを買ってしまいました。なんと1000円なり。

{91E910DF-8757-4FF7-97FF-15D89E49C5BF:01}



ムーミンのすわった目と、ママのちょいワルなサングラス姿がツボです。可愛い~!


年甲斐もなく着ちゃいますが。。。

{EF81A7A9-1EA2-48FF-9F16-E8E3161384A0:01}



部屋着かご近所着なので、オッケーかしら?
ムーミンリラコもあったけど、めちゃくちゃ可愛かった♡迷う~

母の影響もあって、キャラもの大好きです!

先着順でステッカーも貰っちゃいました。

{8294AB53-30B2-43D4-A55D-1ED105C4982C:01}


スーツケースに貼ろうかな♬