こんばんは、ユキパンです。

ベーグル強化週間として、またまたベーグルを作りました。

{7C9D3BFB-3FDA-4FA5-A17B-3B1381C51C95:01}


むちっと系セサミベーグル。

キタノカオリ、トラディショナル、KJ15のイーストで。


成型を変えて食感比べデス。
普通の丸い形と、ねじりを加えた形。
(もっとねじれば良かったかな)

{0CB71ED7-3E82-4355-8BC7-391F681F0EB1:01}




ねじりを加えたほうが、歯ごたえが増しますね^ ^

{F23D0E4E-2E5D-42B4-B304-83E7221D98C8:01}


私的に、セサミベーグルは好きなタイプかも~!朝ごはんにソーセージと食べたいかんじ。


そして、ふわ系ベーグルをうぐいす豆入りで作ってみました。

{FE7A434D-4043-4E7B-9C2F-5D28ABDAD38A:01}



スーパーカメリアとイーストで。
スーパーカメリアもいいけど、イーグルの方が良さそう。
さすが、最強力粉。釜伸びする~!

{E8382868-D87B-4005-93D2-952BD6C527A4:01}


ふわ系だったら、子供とか私の父とか(笑)も食べられそう。

皆はどんなベーグルが好きなんだろう??
もちもち系?しっかりむちっと系?柔らかめふわ系?色々あるよね。


ふぅ。ベーグルの手捏ねは楽しい。


よーし、柔らかいパンが好きな父の為に、父の日はメロンパンかあんぱんを作ろうかな。