こんばんは、ユキパンです。

只今、大阪へ来ています。

今回の旅行の目的は、森ノ宮ピロティホールで行われる
「フォレスト•ガンプ」
の舞台の観劇です。

{4CF56E06-E00B-4D4C-AE89-2B1EE89D1659:01}


何故なら、主演がKAT-TUNの田口くんだから。母が大ファンなのです。

前から3番目の舞台の真ん中で、席もとても良くて、役者さんの表情もハッキリ見えて、とても楽しめました♬

トム•ハンクスのフォレスト•ガンプは観たことがなくて、観劇前に観たかったけど、時間が取れなくて、レンタルをしたところでストップ中。

それは帰ってから観ようっと。



その後、お決まりのつるとんたんへ。

{70E6A45A-B7AB-456A-9383-0C522A0C8A36:01}


大阪へ来たら、絶対食べたくなるつるとんたん。

私は、温かい明太子のおうどんを選んでみました…が!

{0DC0580F-4A94-48D6-A840-C5B778FFD7EC:01}


つゆがあるおうどんにすれば良かった、と後悔。麺がくっついて食べにくかった(;_;)のど乾いたよ。美味しかったけど。



そして、歩いてホテルへ戻って、ラウンジで一杯飲んで

{7588C083-73BC-4C08-BF45-9DAA64F4D39B:01}




ちなみに、駅直結のホテルグランビア大阪のグランビアフロアがおすすめです^ ^

{7BF4AA66-12CF-4566-BC23-715C71BE42C6:01}




リニューアルしたばかりで綺麗だし、静かだし、何と言ってもラウンジではフリーカフェで、夜はアルコールもフリー♡

{AB4D7F17-06D3-421F-B8ED-A10AF0F3A92B:01}



{FFED3679-2A27-45B5-B8BB-99FE831F24D3:01}


夜は、自宅から持って来ていたDVDを観て、母娘で楽しい時間を過ごしてます^ ^


明日はぶらり京都へ寄って帰ります。