こんばんは、ユキパンです。

誕生日ネタが続きますが、
家族にお誕生日をお祝いしてもらいました^ ^

私のリクエストはしゃぶしゃぶだったので大好きな「初喜」へ。
お肉屋さんのしゃぶしゃぶのお店です。

{DC0C6904-B7B0-4387-A19F-206EC6B9F826:01}




牛タンも、しゃぶしゃぶも食べれて幸せ。

{D7FF708B-40C6-477E-818E-BF621190211B:01}



鍋奉行は両親です。

{7CFF0D3E-1BB6-47DF-BFA6-E2450848BF5B:01}


初喜のタレは3種類あって、その中でも温かい出汁に付けて食べるのが、一番のお気に入り。
父はスープと思って、半分以上飲んでいましたが。多分、そのまま飲んでも美味しいです。(辛かったと思うけど)


しっかり食べて、お腹いっぱいになったら何とケーキまで準備してくれてた!!じーん。

{E6AFA323-8B63-45B4-9A93-06EC9F899932:01}


このケーキは父から。
皆にハッピーバースデーを歌ってもらいました♫

照れるけど嬉しい。


そして、そして可愛いプレゼント!

アラビアのクッキージャー。

{0ED084B8-0A6A-4220-B37B-EBB2926982D2:01}


アラビアもイッタラも好きで、少しづつ食器を集めてるから、サイトもチェックするんだけれど、これは知らなかった!


放送中のwowowのドラマ、パンとスープとネコ日和のカフェで使われているらしく、今人気みたい。

{69E30C87-E80A-4DCF-9536-662A189CDE0B:01}



後ろ姿のミーも可愛い。
クッキー食べてる。落としてる。

{684E4BC5-7674-4120-804C-A573D0FBFB9F:01}




そして、クッキージャーの中には…

{780E009B-2EBF-4D75-B1B3-00DB4B2C72A4:01}




たくさんのお菓子?が入っていました。

{5F14037C-4028-4F2D-9556-972FF69A39BC:01}




まさかの冷汁??

{62C68141-854D-4758-A4CC-E42916A55B53:01}


誕生日にスルメや冷汁を貰ったのは初めて。笑
何で?と聞くと、ヒルナンデスで美味しいと評判だったらしい。
そして、甘いものばかりだと太るから、と。ゴメンネー( ゚д゚)w