前記事の続きです。


クッキージャーの中は、スティンキーがプレッツェル食べてるイラストが。

{ABA666A2-FFA8-4942-B3FB-699DB0E6D3BF:01}


どこもかしこも可愛い。。。

中に何を入れるか迷う、嬉しい悩み。
そのまま置いていても可愛いよね。

何か、宝箱を空けた様な気分になったなぁ。お菓子と冷汁とスルメザクザク、みたいな。何とまあ渋い宝箱。


大切にしよう♫


そして、義理弟からもプレゼントを貰っちゃいました!

{5342A595-A76F-4855-97FE-4EFA3B543EF4:01}


3年前から、毎年欲しかったピック。
毎年、夏に出るんだけど、既に売り切れてたり、自分では手が出しにくく、諦めてばかりだったから嬉しい。


夏モチーフで本当に可愛いんです。

{4A414B16-5658-46DE-834A-AAE2B2F889F3:01}




そして、ピンクフラミンゴのピックも。

{1FAA9358-9627-47F8-9598-2B3B8443EE84:01}


友達が来た時に出したらきっと素敵!

テーブルが可愛くなりそう。早速今月のホームパーティで使おうっ。
ピンクの洋服は着ないけど、ピンクは大好きなのでテンション上がるな~。

お小遣いの中からありがとう。笑


たくさん、お祝いして貰って幸せ者でした♫
これからも、家族お互いに助け合って頑張っていけたらいいな。


PS 来月は弟が帰って来るので、弟には直接請求します。^ ^笑