こんにちは、ユキパンです。


最近作ったフラワーアレンジ。


{D035E873-A651-4978-9BA6-EBCA33CEDF5B:01}


夏のお花ですね!
部屋も涼しく感じます。


それと、お花のお友達から誕生日を祝ってもらっちゃいました♡
サプライズでビックリなプレート登場!

{EEA754EA-6501-46A5-AA26-FF11846FF819:01}


嬉しいな~♫嬉しいな~♫


幸せを運んで来てくれそうなプレゼントと、パン好きの私にピッタリのプレゼントまで頂いて(;_;)早速使おうっと♫
本当にありがとうございます~♡


私にとってお花の大先輩達だけど、カラッとしてて、一緒に飲んでとても楽しいのです。

はあ、何か最近浮かれてるので、気を引き締めないとなあ。^ ^




私は普段、寝る前に面白いテレビがないと、DVDを観るのですが、マイルールがあって

①基本的にコメディを観る
頭を使うものや、感情の振り幅が大きいものは、神経が高ぶって寝られなくから。笑
そして、明るい気分で寝たいから。

②そして、邦画を選ぶ
単純に夜に字幕を観ると疲れるから。
吹き替えのコメディも観ます。


そんなルールから、最近観た「ジャッジ」
が自分の中でヒット。 


あまり、期待をせずに観ていたのですが、思った以上に面白くて繰り返し観ています。

この作品は、DAKARAちゃんのCMなどを手がけた有名なクリエーターが、初監督をした作品で、広告代理店が舞台となっています。

分かりやすい笑いが寝る前にはピッタリ。

気が優しくて、仕事がダメダメな大手広告代理店に勤める主人公の妻夫木聡。
でも、純粋で真っ直ぐな性格で、少しずつ周りの心を動かすところは、観ていて爽やかな気分になれました^ ^


観た方は分かると思うけど、エースコックのCMの
「こし~こし~こし~こし~♫」
が頭から離れません。


他に、寝る前に観る、お勧めの映画があれば教えてください^ ^