こんばんは、ユキパンです。


小学校からの友達と、餃子&ビビンバパーティをしました。

{A53A1E1E-51E6-402E-A580-158E3706270F:01}




私はビビンバの下ごしらえで、餃子はノータッチ。( ^ω^ )てへ。
皆包むの上手~♥︎

{AE9F7351-E3CE-4BCA-A01B-461EC0AFB80D:01}




この餃子、シソ入りでさっぱり。
とってもとっても美味しかった!
50個作ったけど、全部完食。

{08487049-D9C1-4993-A404-F34786172B54:01}




皆でワイワイ言いながら、お酒を飲んで、餃子が進む進む~。
しかも、ホットプレートだからいつ食べてもあつあつ♫
※妹、ホットプレートありがとうw

{696AFB16-FEB3-4898-936F-79C889B0E6A4:01}




そして、〆はビビンバ!

{28F831E9-B777-4189-A044-C2D87F4E4F4D:01}




お焦げができるまで、じっと待つ。

{D52B0049-93B7-40CF-A514-B250023D5545:01}





デザートまでしっかり食べて、飲んで楽しかった~。

{7F6905E5-F2D7-42F6-A23E-48394FBBD242:01}





そして、お誕生日プレゼントを貰ってしまいました!!

{BAAC6984-0A23-4BF3-A3EC-15D0991D634D:01}


ムーミンのコンテナー!!
私がムーミン好きだからって。
めちゃくちゃ嬉しい。ミーがにょろにょろに水をかけてるところがまた、ツボ。

早速、使おうっと!


来月はお好みパーティだ~い♫