こんばんは、ユキパンです。


昨晩仕込んだ牛乳パンを焼きました。

{93304D96-6C64-4736-8C96-ECDA0F2D8538:01}


仕込み水は牛乳メインなので、皮は厚め中はふわふわ。
最近、高加水のパンを焼いていたから、つい加熱水蒸気で焼いちゃったので、何か香ばしそうなクラストになっちゃった。
そして、もう少し甘さが欲しいかな。



実は、最近iPhoneが壊れてしまいました(涙)

{4E21AF6B-2E23-4668-A6AC-BB4957A94936:01}


写真や、電話帳などのデータが全て無くなっちゃった!

誰だか分からず、私が不安げに電話に出ると思いますが、どうかよろしくお願いします。
そして、新しいiPhoneになってから、すぐバックアップの設定をしたのであります。。。わーん。