こんばんは、ユキパンです。
ハロウィンの飾りを取って、玄関の入り口を冬支度しました。

{7CF288C8-AB9C-4A0C-9F9D-357E3FCB7DA8:01}



テンション上がってきた♪



チケットを頂いたので、最近、久しぶりに野球を観に行きました。
日本シリーズ第5戦、阪神ファンが多い席で、色々な意味でとても楽しかったです。
ちなみに、前の阪神ファンのおっちゃんは、阪神のヒットに興奮して、立ち上がった瞬間に手に持っていたスルメを、自分の前のおばちゃんの頭にぶっかけていました。周りは唖然。

{BDCCD546-7A4D-4F90-AB4B-8A9731137ED6:01}


そして、終始後ろから阪神ファンの野次が!
本当に野次るんですね。ドラマの世界だけと思っていた…内容は自粛…
思わず笑っちゃうような野次もありました~

{FD4FC360-B745-41C7-B3AD-56E3DCFEAF12:01}



試合に勝つと、ライトアップされるんですね。
知らなかった~!綺麗だった♪

{79B242B7-4B81-4C70-956E-F222008D6414:01}



試合の帰り道の福岡タワーも、可愛くライトアップされてました。

{F1FE898C-CEC9-4984-B7CD-83FDA52039BA:01}


私はホークス対阪神の試合が好きかもしれない…^ ^
来年の交流戦見に行きたいな。