迎春  今年もよろしくお願いいたします^ ^

雪が降って、寒いお正月になりましたね。皆様お元気でしょうか?

私は、年末はKAT-TUNのカウントダウンコンサートの為大阪へ。その為にお正月用意を前倒しして挑みましたよ。


この雪がちらつく寒空の中、グッズ並びに3時間超え。無事にお手元へやってきました。グッズ達、ようこそ。涙

その後、心斎橋の串揚げやさん【最上】でランチしました。美味しかった♪♪


31日に戻って来て、お正月のご飯を作って元旦は実家で過ごしました。

{A10AC599-6269-49D2-8891-ADC20F251B71:01}



今年は私は、筑前煮、サーモンマリネ、なます、角煮、えびのつや煮を作りました。

{A19B37B1-F329-434F-8AB9-C8A49AB21791:01}



母のお誕生日もお祝い。

{99D465E9-6B3D-4BBD-A574-35B015FA8D57:01}



その後、学生の時の友達と、朝5時まで人生ゲームと大富豪、酔った頭での神経衰弱をして笑いすぎて眠かったり。

{9A7AD1BF-2AA8-4BA1-8D64-330AE060C2A1:01}



夜中にドンキへ買いに行ったアナ雪トランプ。

{E9DA4CEE-4A12-47DA-806D-FBAAFAA9305B:01}


このトランプ、神経衰弱では絵柄のインパクト強すぎて全然記憶できない。


あとは、家族でwill大会をしたり。

{A9FD1E66-93DD-4027-BF47-F283ED796E33:01}



はたまた、大富豪をしたり。

大富豪では親父狩りに合いました。

そんな感じでのんびりとしたお正月を迎えています。

{E5CBA15A-8208-4F02-8120-281A44C0F7AD:01}


今も実家でゴロゴロ。