お久しぶりです

お久し過ぎでびっくりしました。約1年。
更新しなくちゃ、と思いながらも日々が過ぎ、書きたいことも溜まってゆき、溜まりすぎて溢れてもれまくりです。

相変わらず、パンの勉強はマイペースですが続けています。

{52ECDC02-0A8C-4170-BA92-B9DC4FFCF355}


最近はライ麦のパンを勉強しました。

ライ麦のパンを、捏ねて作る方法と捏ねずに作る方法2つのアプローチから学びました。

目からうろこお願いのことばかりで、頭がパンパンです🍞
また、ブログアップしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


↓最近ハマっているアイスです。
日頃アイスを食べない私でも食べやすい、さっぱり系。

{E52E771D-F61F-43FE-83B1-B7B91F2FB80E}