いやホントお前の中身どーなってんだよ!?(唐突






いえね?
朝イチこそモタついたものの、マギクエやらしてもらえて頑張って


プラス2000枚ぐらいまで行ったんすよ


いやーまた今回も勝って帰れちゃうなぁ〜


なーんて思ってたんですよホント






















〜ラッシュ間2600ゲーム後〜











や、マジで吐くって





こんな感じで口から魂出てたんちゃうかな←







が、そこはワタクシ

特化ゾーンさえやらしていただければね





怒りのほむらエピ②!



怒りのほむらエピ②!




怒りのほむらエピ②!!!




と、怒り重複させまして←


とりあえずスタートラインへ






んで


捲ってやりましたわ!(ぜぇはぁ




はい、超絶やめ時です←





何とでもなるハズだ!
※ならない






ここからが地獄だぞ!!!



そんな訳で良いお年を(瀕死