この地に足付かない感覚って…の答えが突然きた後で | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

この地に足付かない感覚って…の答えが突然きた後で

ちゃおーん
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノシ

この地に足付かない感覚って…の答えが突然きた後で
新たな気づきが続いてるゆっぴ~です。



こちら↓の続きみたいな感じです〜



BMメソッドのエネルギー収集エクササイズ、
今まで私の感覚的には浮上感が強かったんですけど…



獣医資格を持つ魔法使いさんが
『天地に対しての平衡感覚』と言うので…

平行と垂直の軸イメージをですね…こう…
自分の中のものと、世界(?)のものを
ふわりと擦り合わせていくような感じで
エネルギー収集エクササイズしたわけです。



そしたら、エネルギーが
めーっちゃ循環するの!!びっくり

なんていうか、上からもズバビシャッと
ドカッとビシッとくる感覚があるです、はい。

あー…今までも上からゼロじゃなかったにしろ、
私は下からのエネルギー収集の方が
強度が凄かったんだなぁ…とわかりまして。

うん、そりゃ浮かぶわな(笑)
ハニーフラッシュな感覚、なるわ。
納得。 ←ここにたどり着いた感じ。



上からのエネルギーも感じてたんですけど
受け取り具合でいうと下手くそだったんですな。

『地に足を付けなきゃ!』と思い過ぎてて
下からのエネルギーに意識向きがち?
そっかー…そうだったのかー…
って、ここ数日はなってました。



で、たぶん『今まで以上に』コツ掴んだのかな。

深呼吸した時のエネルギー循環というか
んー…うまく言えないんだけど
身体の中の空気がまるっと入れ替わる感?
みたいなのがけっこうあるんですけど、
(日常的に、深呼吸で気分切り替えが可能です)
深呼吸しただけでエネルギーチャージ完了する…

もちろん、肉体的な疲労感の全てまでは無理だけど、
精神的な部分の切り替えがめちゃんこ楽になってる。

魔法使いさん、ありがと!!ラブ
ずーっとあなたに会いたいと感じてた
私の野生の勘は間違ってなかった(笑)








そんなこんなです。

こないだ、地下鉄駅まで歩いてる途中
ゆるっと風が吹いてきただけなのに
折り畳み傘が折れた(経年劣化)ので、
遮光性の高そうなこちら2種を買いました。

(↑これのネイビーと↓これのシャンパン)


今は日傘専用のしかないので ←日傘だけならあるとも言うが…

晴雨兼用がやっぱり便利で楽ちんです。

お日様に片想いな方、お揃いでいかが?(笑)







それでは皆さん、ご機嫌うるわしゅう〜

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ciao!!!