あー…撮るの忘れてたわいなー…( ;∀;) | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

あー…撮るの忘れてたわいなー…( ;∀;)

ちゃおーん

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノシ


あー…撮るの忘れてたわいなー…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

宅飲みご飯をまるっと撮り忘れたゆっぴ~です。




旦那さんとの共通友人なんですが、

我が家で総勢5名の宅飲みを開催しております〜。


飲みたいお酒を適度に持ち寄って、

あ、あと、乾物も適当に買って持ち寄って、

お料理は私が適当に作りたいものを(笑)


んで、そのお料理を撮り忘れたんですな。




作ったメニューは

●ポテトサラダ

●高野豆腐の煮物

●トマトとツナのサラダ

●ナスとピーマンの味噌炒め

●タコのバジルスパゲッティ


あとは市販品で

●おつまみ蒟蒻

●明宝ハム


いつもの私の適当な感じで作りましたが(笑)

概ね好評で、もちろん私も少々食べたけど

4人でペロリとお腹に納めていただきました。




私もお料理いろいろ出来て楽しかったわ。

気分転換にもなるしね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)









そんなこんなです。


お泊りする友人からいただいたお土産↓


豚醤まんじゅう♡美味!





それでは皆さん、ご機嫌うるわしゅう〜
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ciao!!!