ボイストレーニング…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

こんにちはー♡
ソプラノの内藤由子です( ¨̮ )

この週末私の地元熊本は大雪のようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は少しご報告です♩
この度JiLL music schoolに声楽・ヴォイストレーニングの講師をさせていただくことになりました。

↑こちらにプロフィール等を掲載していただきました♩

初回無料体験レッスンもございますので、お気軽にお声掛けいただければ幸いです( ¨̮ )

本格始動は3月を予定しておりますが体験レッスンは随時受け付けておりますので、ミュージックスクールのサイトもしくは、メッセージにてお待ちしております♩

懐メロからミュージカル、クラシックまで…私と一緒に音楽の楽しさ素晴らしさを身体を持って感じてみませんかー?( ¨̮ )♡

今年の春、私も色々なことにチャレンジしようと少しづつ準備を始めております。何かを始める時のワクワクと緊張がとても大好きです。

来週からはオペラの立ち稽古が始まります♩
今日はゆっくりお友達と秋に気をしてきまーす♡
皆様素敵な日曜日をお過ごしください☆