こうもり…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

こんばんはー♩ソプラノの内藤由子です。
今日は朝からオペラの衣装合わせに行ってきました♡衣装ヲ目の前で見て益々わくわくしてきましたー( ¨̮ )♡

そしてそのあとは、研修所の同期の桜庭由希ちゃんが出演するオペレッタ「こうもり」に行ってきました♡

終演後にぱちゃり!(✱°⌂°✱)

{E5754D0B-F425-4E04-8D9A-7CFF6654E79C:01}


研修所時代からとても演技力があるなーって思ってたのですが、日本語上演ともなるとやはり台詞回しとかのうまさが際立ってて…♡

素敵だったぞっ♡


歌声ももちろん美声でした♩同期の活躍を見ると負けてられないなーと気合が入ります♡
楽しい時間をありがとうー♡

わたしはまたこれからひと歌いする用事があるのですが…少し空き時間があるので…

{A0174A48-45E2-44B6-960E-FCE3270A36FF:01}

チョコレートドリンク飲んでエネルギーチャージ!笑
チョコレートが大好きなのでバレンタインが近づくこの時期は心がウハウハしてしまいます♡