譜読み…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

こんにちは~!
先日合唱で出演していたオペラの公演が終わってから早速次の本番の準備をしています。

3月12日のコンサート。そして4月11日のコンサート。の譜読みと暗譜。

さらに4月19日に公演のオペラは明日から稽古開始なのですが…あまり経験のないフランスもののオペラ…やってもやっても不安。笑

4月から始まる新しいお仕事の準備と並行して、日々奮闘しております…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

日本語訳も見つけられないので、楽譜に書いてある英語訳だけが頼り…ガーン大丈夫かな、私。笑

しかし、とても可愛らしい役どころなので楽しんでやろうと思います♩

{525B8367-9B41-48A4-92DB-5C79072286DD:01}

譜読みしてる間楽譜が閉じないように押さえてくれてる、楽譜ばさみ代わりに使ってるディズニーのお菓子についてたクリップに癒されながら…

夕方からの音楽教室のお仕事まで、暗譜に勤しみます!( ¨̮ )ハート

チラシが届いたら宣伝しますね♡