おみやげ…♡ | ソプラノゆるゆるブログ

ソプラノゆるゆるブログ

初めまして!
ソプラノの内藤由子です。
音楽のこと日常のこと書いていきますので
よろしくお願いいたします( ¨̮ )♡

先日大学時代の友達と会った時に
おみやげをいただきました♡

{260BC263-8DC4-4A1C-98C4-0CA7C9F5181E:01}

tea tree oil♡
寝ぼけて撮ったからピントがずれてるーえーん

母がソーパーなので聞いた事のありる名前でした♩私が地元での歌の本番前調子を崩してたらお風呂の時に湯船に数的たらしてくれたような…キョロキョロ??


色々と調べてみたらこのオイル何やらすごいみたいですびっくり

■殺菌力がすごい!
■ウイルス対策!
■ボディーやヘアなどのケアに!
■アロマ効果♩
■ニキビや虫刺されに!
…などなど色々出てきました♡

もちろんそれぞれ適量があってきちんとした使い方もたくさんネットで出てきますニコニコ興味のある方は見て見てください♩


環境が変わって体調を崩しやすくなるこの時期。
上手く活用して今週末と4月の本番を乗り切ります口笛ラブラブ