Fit's組のみんな。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba







ちょっと更新空いてしまった〜









と、


今日はとっても楽しいご報告!^^







なんと、
LOTTEさんのFit'sの新CMに
出演させて頂くことになりました!!

{3CF4D017-63CC-4D50-BD58-D3195E3D5B09}





うれしい、、!










2年F組  Fit's組
日本最強のクラスということで
様々な個性の子達が集まり
とっても楽しいCMとなりました…









ゆらのは、
密かにこっそり○○君に想いを寄せる
眼鏡ヲタク女子、、

ということで、
ニーハイ・萌え袖・赤眼鏡で
挑ませて頂いております^^

{E459B466-FC00-41F1-BC97-F0668881539F}

{9EAEFFB1-0BA4-40E0-97C6-8AB52FDD409D}








なんだか映像となると、
ヲタク女子を演じる事が多いなぁ
なんて思いつつ
毎回とっても楽しいので
今回もとっても楽しく演じる事ができました^^

普段ワイワイしてる分、
モジモジ、も、すっごく楽しいんです^^







Fit's組のみんなは、
ほとんどがはじめましてだったのだけど
同じクラス!ということで
みんなでずっと一緒に居たので
すぐに仲良くなり
今じゃみんなでワイワイ
とっても楽しい現場です✨












まずは学級委員の
福原遥ちゃん。

{98EDD10C-8CF6-422C-9F3B-8B665F78556B}



撮影では1日しか一緒じゃなかったのだけど
席が隣だったりと
今回でとっても仲良くなれて嬉しかった…!
なによりすごく可愛くて癒されました。
同い年だけど年上のようにしっかりしていて、
さすが学級委員^^✨









そして、
今回ドキドキなシーンもあった
佐野勇斗くん。

{A6E04696-11FD-4586-B840-1C7E7B3FE523}



初対面なのに、
ゆらのは衝撃的な役柄だったので
すごく申し訳なかったのですが

優しくて
本当にみんなのアイドルの様でした!^^
楽しかったです!









パリピのお二人、
仲良しのダコたんと、池田ななちゃん!

{DAC4A883-EB5E-4766-8B37-219C77F080DE}



ダコたんは撮影で久々会えて
すっごく嬉しくて
それに制服だから2人で舞い上がってた!
楽屋ではずっと一緒にいたんだよ〜

ななちゃんは同じ大阪だから
めちゃくちゃ話しやすい^^
そしてとっても良い子でかわいいです✨










お仕事でこんなに深く関わるのは初?
な、れなはあざといマネージャー。

{0E996B8E-2473-487B-9A53-05A24881F6E5}



ギャルっぽい雰囲気がぴったりで
本当にマネージャーやってそう、、
そしてモテそう、、!笑








れなのアイドルグループ
「マジカルパンチライン」の子達は
みんなはじめましてだったけど
超かわいくて見惚れました ♡

清水ひまわりちゃん。

{08ED9D71-CA17-4797-931A-6F6179000C4A}





浅野杏奈ちゃん。

{59F4F8CC-41B0-4BB4-BCC9-248D11CFDADA}





沖口優奈ちゃん。

{3777E5DC-CAB6-48A4-A824-116CAB59035E}

(小山リーナちゃんと写真を撮り忘れてしまってショック大、、、ごめんなさい、、)




ひまわりちゃんは同じヲタクグループで
可愛いなぁとよく見ちゃってました…笑

優奈ちゃんは本当にオタ芸が上手で
びっくり!!
アイドル魂が素晴らしかったです(´-`).。oO

杏奈ちゃんはあまり関わりは無かったのだけど
目が合うとニコってしてくれるのが
嬉しかった……♡

リーナちゃんもなかなか話せなかったから
今度は是非写真も撮りたいなぁ(´-`).。oO








そしてめっちゃん。


まさかのまさかで嬉しかった(´-`).。oO笑
動画では全然絡みはないのだけど、
今後に期待、ですかね、、!ふふ








宇佐卓真くんとも、
今回は絡みはなかったけど
もしかすると今後あるかも、、?です^^

{1A862DFA-1257-4E3A-8ADC-0AEAD8B25CAA}








そして、
佐野くんの所属しているダンスボーカルユニット
「M!LK」の皆さんは本当に明るくて
クラスでは
みんなのムードメーカーに、、!
感謝!です


板垣瑞生くんは
すっごく優しくて背も高くて
年下と知ってはじめ信じませんでした。笑

{FBF83996-1AA8-432A-B0AD-DF12A8C04F6C}






吉田仁人くんは
ダンスが本当に上手…!
楽しい事で沢山笑わせて頂きました!

{D2C51A68-5B97-40A4-965A-ACF336F36F45}






塩﨑太智くんと山﨑悠稀くん。
メンーマ!が面白くて何度も笑ってしまった…
太智くんとは関西のお話でも盛り上がったり
楽しかったです^^

{64AE096A-1AAF-4500-AA26-042918D681E6}














直美さんは他のお仕事では
ご一緒させていただいてたのですが
今回は今日が初対面で、
Fit'sの衣装もとっても可愛かった…♡

{DFA0F25E-E2F0-48C5-8CBC-A0B3ED19EA77}










これからどんどん、
盛り上げていきたい
2年F組、、、

本当に楽しくて楽しいみんなが
集まりました❤️


みなさん1年どうかよろしくお願いいたします!
精いっぱい頑張ります!








そして、
動画も沢山みてダンスなどは
真似してくれたりすると
みんなで大喜びしちゃいます。(´-`).。oO








ノートは…見せられませんが……
この動画は沢山…みて欲しいです…

なんて……  _φ(・_・モジモジ




今後に繋がります……

なんて…_φ(・_・モジモジ










そして、
気になるこのムービーの続き、、ですが、、


{389386A6-5A75-4571-A9F8-14EF727CA867}

{64031439-428F-44DA-8330-6C1CF7C7327A}


皆さんからのお声が好評だと、
反響が大きいと、
もしかすると、

もしかするかもしれません、、!!!✨

ドキドキ


是非よろしくお願いいたします^^









Fit's新発売、
アップルパイ味とシトラス味も
すっかりハマっちゃって
普段ほんとうにめちゃくちゃ食べてます。笑








みんなも是非。^^

















では…またね_φ(・_・モジモジ

{36240B75-DF8A-46BB-87CC-E749B4FBE731}



ゆらゆら。