さて!!



しょうへいの店今朝白店のキムラです( ・∇・)




キムラ個人blog第1記事目!!!













昨日お休み頂いてました!











まずは、スターバックスに行こう♪


前日後輩のInstagramを見ていたら…















こんなものを発見ポーン


これは飲みに行くしかなーーーーい!!!.



しかも昨日から発売ー!!!!!











よし行こう足足足足足
























美味しかった照れハート










キングダムも読めてニコニコ













そーしている間にお昼になり











仲いい友人にたまたま連絡したらお休みで…

























まさかの昼飲み(笑)







天気もよく外も暖かかったのでキムラ家駐車場で野外飲み赤ワインシャンパン









最高照れキラキラ











このあと母が来て











コゴメを茹でてくれて











最高照れキラキラ












2人で昼間からワイン1本空けてしまいましたww











その後は言うまでもなく











就寝チーン











お休みありがとうございましたー(*´∀`)