こんばんは!!


しょうへいの店今朝白店キムラでーす(^-^)/











さて










ただ今










営業終わり












後輩達が練習してますドライヤードライヤードライヤー











石堀さんと渡辺さん

(ボリとナベ)









2人がやっているのは…












ストレートパーマの練習です!!











ストレートアイロンで伸ばす前にうちの店では

















このツインブラシというもので、クセを伸ばすんです!!










そー!!!
そしてまさに2人がやってるのが、クセをこのブラシで伸ばしてる練習!!










これが甘いと綺麗にストレートアイロンで伸ばせないのです!!










ということでキムラ












通称=鬼教官キムラが目を光らせて練習を見ています!!!



そー私(^^)教育担当係なんですよニヤリグッ









1年目もこの2人の教育担当をしてきて、一緒に2年目に持ちあがりました!!










これから1年また厳しく!!
時には甘甘に指導していきたいと思います!







テストは来週木曜日!!!










がんばれーぼりーなべー筋肉