こんばんは(^^)






しょうへいの店今朝白店のキムラです(^-^)/











さて今夜は!?
























珍しく飲みに出てます( ・∇・)










今日は、自分のお客様との飲み会ニコニコ
前々から飲み行きましょーと言っていて、やっと念願叶いました照れ赤ワイン白ワイン











行き場所は私の大好きお店


オステリア.フェニーチェラブ





何を食べても美味しい!!











とりあえず大好物!!
『ゼッポリーネ』










安定のうまさニヤリグッ











次は『前菜盛り合わせ』






いちごとマスカルポーネの生ハム巻きとかお洒落すぎる味でしたハート









お酒も沢山進み











会話も盛り上がり











最後はこれ!!









私がこのお店の1番の大好物ラブハートハートハート


『チョコレートケーキ』










このお店行ったら絶対食べてほしー!!









食べた人にしかわからない味!


食感!!























最高の時間でした(*´∇`*)









たまにはお店を出てお客さんと交流も素敵ですね(*´∀`)